ObLaDi_ObLaDa’s diary

好きなもの、こと、

blogを始めてみました...

まさか本当に始めるとは

大学の夏休みももうすぐ終わってしまう...

なんとなく、貴重な大学生の夏休みを蔑ろにしてしまったような気がして、”大学生のうちにやった方がいいこと”でググったら…

 

”ブログを書いてみよう”

 

自分に一番遠いコンテンツだと思ってたんだけどな(笑)

気が付いたら始めてた

 

やる気ってなかなか継続しないから思い立ったら即行動が性に合ってるのかもしれない。ノリで始めたこのblog、しっかり続けていきたいな…

 

 

自己表現、自己発信‼

一応SNSはやっているものの、自分の思ってることとか考えたことを文章にして表現する機会があまりなく...

プレゼン資料を作るときに手こずったり、人に物事を説明するのが下手だったり、そんな自分を変えたいなと

目標は積極的な自己表現!自分の考え、素敵だなって思ったものこと、日常を発信していきます、

 

要するに日記だね

 

 

 

マイワールド

雑記ブログだから基本自分語りです…(笑)

 

一応建築学生なので、作品とか投稿できたらいいな!

後は本とか映画とか音楽とか…意外と多趣味(自称)なのでいろいろ書いていけたらなと。

 

三日坊主人間だけども、