ObLaDi_ObLaDa’s diary

好きなもの、こと、

Attacca Rock with you

タイトル曲 “Rock with you” 前回のブログ公開するの忘れていました、、、 気を取り直して、今回のタイトル曲、Rock with you!! 最高でした!mvとパフォーマンス(今、ジュンくんとミンハオさんが中国で活動中なので、パフォーマンスは11人でやってます)貼…

SEVENTEEN

やっとひと段… 設計課題がやっとひと段落しました、、、みんなお疲れ様、! 作品についてもまた後日ブログにまとめたいな、今回の作品は結構思い入れがあるので、、 今回はCADで図面を描いたから、割と進みが早くて、、余裕持って終われるかなと調子乗ってた…

B'z UNITE#01 ②

遂に!B’z! いや~、ほんっとうにかっこよかった。かっこいいという言葉がこんなにもぴったりな人たちがいるんだなと。圧倒的なカリスマでした、 1.UNITE ”嫌われたらしょうがない それはそれである意味前進” サビのこの歌詞に度肝を抜かれました、、 コロ…

B'z UNITE#01 ①

忙しい忙しい、、 後期が始まったということなんだけどね、 まあ設計課題が忙しい。いや、忙しいって言っても自分の時間の使い方が下手なのかもしれない。 でも息抜きも睡眠も大切。 今年は宅建無理な気がするな、来年のために計画的に勉強しよう。TOEICもや…

課題1①

ということで課題1の一週目です。 今回の課題はこども園を作ろうとのことです。こども園とは簡単に言うと保育園の強化版(雑) 子供の発育、教育を様々な面からサポートすると共に子育てする親を支援し交流の場を作ると。 またこの教育っていうのが多岐にわた…

始まった。。

さようなら夏休み 夏休みが明けたということでね、後期が始まってしまいました、計画的な勉強とかモチベーションの保持だとか色々課題が残ってるけどそれは早急に改善するとして、 ついに決戦の幕開けです(泣) 設計課題!!! ああ、始まってしまった、 まあ…

やっと届いた…!

隣の国から遥々。 9月頭にQoo10で購入した品がついに‼︎ 韓国メーカーのスキンケア、ヘアケア用品! 割引とかクーポンって人の金銭感覚を狂わせるよね お金そんなにないのに買っちゃいました… でもさ、これで6000円台って考えるとかなりお得な買い物じゃない…

恩田陸作品

恩田陸作品の素敵な世界 ある友達と読書の話をしていたのですが… 小中学生の時に読み漁っていた恩田陸さんの小説の話題に 有名な夜のピクニックを筆頭に、学園モノの唯一無二の世界観が大好きでした あの特別華やかではないけど絶対に高校生でしか味わえない…

blogを始めてみました...

まさか本当に始めるとは 大学の夏休みももうすぐ終わってしまう... なんとなく、貴重な大学生の夏休みを蔑ろにしてしまったような気がして、”大学生のうちにやった方がいいこと”でググったら… ”ブログを書いてみよう” 自分に一番遠いコンテンツだと思ってた…