ObLaDi_ObLaDa’s diary

好きなもの、こと、

始まった。。

さようなら夏休み

夏休みが明けたということでね、後期が始まってしまいました、計画的な勉強とかモチベーションの保持だとか色々課題が残ってるけどそれは早急に改善するとして、

 

ついに決戦の幕開けです(泣)

 

 

設計課題!!!

ああ、始まってしまった、 まあ自分で選んだ道だからね、責任もってやり遂げますよ、全力注いで

それでも、それでもさあ、

 

つらい!!!

 

最終提出の週は毎回3徹してました、、いや元々徹夜できない人だったんだけどさ、できちゃったよね

 

3徹した結果、間違えて友達に犬の写真送りつけたり電車でスマホ5回落としたりしました。マジでゾンビになるよ、、

 

最近はまちづくりとか都市開発に興味がわいてきたのでね、ゼミとかはその研究をしたいなと思っているのですが、

創作とか設計、アイデアを形に表す過程、問題提起と解決、目的に沿ったものづくり

 

これらって切っても切れない関係なんだなと。

 

羨んでばかりではいけないと思うので、、

 

頑張りますよ!!私は!

 

いろいろ学んで吸収していかないとな